癒しの清音公民館♪

今日は、3か月に一度声をかけていただいている、清音公民館です058.gif
変わらない癒しの風景ー016.gif
c0153884_20125724.jpg
c0153884_20125186.jpg
最近、小さなブームの「ヒモ」
いろいろな使い方がありますねー!
c0153884_20130249.jpg
配置に悩んでいらっしゃいましたが、気がつくと、とっても素敵な感じにまとまってましたー!!かわいい!!
c0153884_20130938.jpg
四角四角の組み合わせ、すきですー!
ジャーナル添えて、完成させてくださいねー!!
c0153884_20130643.jpg
普段は、橘高先生が、パターンペーパーを素敵に使ったクラスを開催されていらっしゃいます。
なので、みなさん、PPの使い方がとっても素敵!!
毎月開催されていらっしゃいますので、お近くの方は、ぜひー!
いろんなワークショップに参加するのも、とっても勉強になって楽しいですよー058.gif

みなさま、今日もご参加くださってありがとうございましたー!!
橘高先生、明日も引き続きよろしくお願いしまーす!



[PR]
by komys | 2016-03-15 20:25 | ワークショップ | Comments(0)
<< 癒しの清音公民館~2日目~♪ 倉敷学園さんでスクラップブッキング♪ >>