倉敷学園さんでスクラップブッキング♪

今日は、倉敷学園の役員さんに声をかけていただいてスクラップブッキングです058.gif
たくさんのご参加ありがとうございましたー!!!
c0153884_23234861.jpg
はじめてサンも、とっても素敵なアイデアで。。。。
寝室に飾られるそうですー!!ラブラブです016.gif
c0153884_23240939.jpg
そして、1/2成人式のプレゼントにされるというこちらの作品。。。
まだまだ、想いが詰まった素敵な作品が増えていくようで楽しみです!!
c0153884_23235754.jpg
かわいいもの好きでたくさんシールを集めていらっしゃったようですが、ここで使えたー!と喜んでくださいましたー!かわいいー!!
c0153884_23240044.jpg
プレゼント用のアルバムも素敵に仕上がってましたー!!
c0153884_23240454.jpg
だいたい、よく耳にする「センスがないから。。。。」という言葉。。。
私も同じように思ってました。。いまだに、思ったりします。。
でも!!!!
そんな自分が、自己満足だとしても、素敵な作品が作れたら、すごく自信になって、どんどん舞い上がっていきます037.gif
そして、誰かに、「素敵!」と言ってもらえたら、それこそ有頂天037.gif
苦手が、好き!!に変わると、なんだか、わくわくします。。
そんな楽しい時間をみなさんにも過ごしていただけるととてもうれしいです。。
「はまりそう~」といってくださった、みなさん。。
ぜひぜひ、どっぶりはまってくださいませー016.gif

また、次回もよろしくお願いいたします!
役員のみなさん、最後までお手伝いしてくださって本当にありがとうございましたー!!!!
みなさんの雰囲気、とっても大好きで元気をもらっています!
発表会も、笑いがたえなくて、本当に楽しかったですー!!
ありがとうございました!!!

[PR]
by komys | 2016-03-14 23:34 | ワークショップ | Comments(0)
<< 癒しの清音公民館♪ 虹色ことだまアーティスト講座に... >>