虹色ことだまアーティスト講座に行ってきました♪

今日は、自分時間ですー016.gif
虹色ことだまアーティスト講座を受講してきました。
ずーっと以前から気になっていた素敵なパステルと書道とのコラボ作品。。
受講してみたいと思いながら、なかなか日程があわなかったのですが、先日、やっと受講できそうになったので、お問い合わせしたところ、なんと、超ご近所さん!!!!今までにも、こういうこと、たくさんありましたー!
カード作家のnoriさんとの出会いや、ペーパーアートのおだむ~さん。。
本当に出会いは、必然で、出会いたい人とは、何度でもチャンスが巡ってくるんだなぁと思います。。
1月から、体験講座を受講したりして、先生とお話ししていると、本当に共感できることがたくさんありました。。
スクラップブッキングにも、共通することがたくさんあって、スクラップブッキングの伝え方も広がっていきそうでわくわくします。

さて、今日は、3つのテーマで描いていきました。
まずは一つ目「輝」がテーマです。
c0153884_21020359.jpg
ここに文字をそえて。。。。
c0153884_21020644.jpg
自己満足037.gif

次は、ネガティブな自分を受け入れる。。が、テーマ。。かな??
c0153884_21021037.jpg
少し、おとしこめたかな。。。と自己満足037.gif
最後は、こちら。。
c0153884_21021397.jpg
シンプルに。。。感謝の気持ちを表現。。。

私のスクラップブッキングのテーマは、自己治癒力です。
すべてを受け入れる。。。そんな壮大なことを思いながらは、作っていないと思うのですが、でも、知らない間に、そこに行きついて生活が楽しくなる。。。そんなことを感じてもらえると嬉しいなぁと思いながら、活動しています。

この、虹色ことだまアートも、似ているのかな。。と、感じています。
自分自身、まだまだまだまだ、未熟ではありますが、同じ想いでつながっていけると幸せです。。。

虹色アーティスト講座。。。気になった方は、ぜひ、先生のブログへ!!
素敵なかおり先生のブログはこちら→



[PR]
by komys | 2016-03-12 21:28 | 虹色ことだまアート | Comments(2)
Commented by nori at 2016-03-13 10:51 x
思いがけず登場していてびっくり!ありがとうございます( ^ω^ )♪
しかも虹色なお話の中でご一緒させてもらえて嬉しいです♡
目の前の楽しいワクワクの作業から壮大なテーマに繋がっていくような?(上手く表現できない。笑)そんな活動を私もしたいです(o^^o)♪
Commented by komys at 2016-03-14 23:41
>noriさん ご無沙汰してますー!!ほんとですねー!虹つながりー♪偶然ー!noriさんの作品は人柄溢れるあったかいカードで、見てるだけで、癒してくれてます♪私は、アーティストにはちょっと向いていないかなぁと思うのですが、背中をぽんと押せる人でいられるといいなぁと思ってますー(*^^*)
<< 倉敷学園さんでスクラップブッキング♪ 親子クラブさんでアルバムカフェ♪ >>