親子クラブさんでアルバムカフェ♪

今日は、玉野の親子クラブさんでアルバムカフェを開催しましたemoticon-0157-sun.gif
30人越えの大人数でしたー!
c0153884_16261569.jpg
c0153884_16261249.jpg
2年ほど前にも声をかけていただいたのですが、声をかけてくださった方のお子さんがとっても大きくなっていて、しかも、一人増えていてびっくりしましたemoticon-0136-giggle.gif
はじめてサンもたくさんいらっしゃいましたが、とっても楽しんでくださっていてうれしかったですー!
アイデアも満載でしたね!
あっというまに時間が過ぎてしまいましたが、みなさん、コメントも添えて、完成させてくださいね!

今日は、ご参加くださってありがとうございました!!
会長さん、役員のみなさん、いろいろとありがとうございました!!

[PR]
by komys | 2016-03-11 16:34 | ワークショップ | Comments(0)
<< 虹色ことだまアーティスト講座に... にじいろ広場さんでアルバムカフェ♪ >>