人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にじいろ広場さんでアルバムカフェ♪

今日は、こざくら支援センターのにじいろ広場さんで託児つきのアルバムカフェです058.gif
ボランティアさんが、お子さんと遊んでくれていますー。。
ママたちは、集中して作れますね!
にじいろ広場さんでアルバムカフェ♪_c0153884_23170041.jpg
にじいろ広場さんでアルバムカフェ♪_c0153884_23170410.jpg
少ない人数でゆっくりと作れるので、おひとりおひとりとお話ししながら、作りたいイメージに近づけていくことができますー016.gif
にじいろ広場さんでアルバムカフェ♪_c0153884_23172288.jpg
にじいろ広場さんでアルバムカフェ♪_c0153884_23171820.jpg
にじいろ広場さんでアルバムカフェ♪_c0153884_23170799.jpg
みなさん、いろいろと迷われていらっしゃったようですが、「たのしー!!」と言ってくださってとってもうれしいです!
あとは、お家に帰ってあつーいジャーナルを書き添えて完成させてくださいね!
帰られるときに、「楽しかったですー!!」と声をかけていただいて、本当にとってもうれしかったですー!!
またぜひご参加くださいね!
今日は、みなさま、ご参加くださってありがとうございました!


by komys | 2016-03-10 23:23 | ワークショップ | Comments(0)
<< 親子クラブさんでアルバムカフェ♪ 倉敷福祉プラザで12インチワー... >>