倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪

今日は、倉敷福祉プラザですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_16244335.jpg
お部屋が広いので、道具も、ゆったり広げることができて、使いやすいですねー!Wさん、いつもありがとうございます!
c0153884_16244928.jpg
12インチの作品に額を使って、とってもシックに仕上がってますー!素敵!
c0153884_16245223.jpg
ママと一緒の写真がとっても素敵!いつもふんわりな人柄、そのまんまの癒しの作品ですー!
c0153884_16250645.jpg
今日も、はじめてサンがお越しくださいましたー!ありがとうございます!
c0153884_16245688.jpg
6インチ、とっても丁寧につくられていますーemoticon-0115-inlove.gif
c0153884_16250973.jpg
隠しジャーナルもいつも愛情たっぷりです。
c0153884_16251301.jpg
毎年この時期になると、転勤や、お仕事復帰で4月からはすこーし顔ぶれが変わったりします。。
スクラップブッキングが縁でつながって、写真を通していろんなお話をすることで、みなさんの人柄にも触れることができて、私自身とっても、幸せな時間をすごさせていただいています。
なかなか、スクラップブッキングへの想いをお話ししたり、どうしてワークショップを続けているのかお話しする機会はありませんが、スクラップブッキングは、癒しだと思います。作品作りも楽しいですが、来てくださった方がほっとできる、あったかい場所であってほしいなと思っています。
みなさんが楽しそうにいてくれて、あったかい空気を作ってくれて、心地いい時間が流れています。。
ずっと同じ場所で、何年たっても、同じ雰囲気で、続けていられたら幸せだなぁと思っています。
遠く離れたり忙しくなったりで、来られなくなっても、ふと、思い出してもらえる場所だと、うれしいです。
いつでも、遊びにきてくださいね。。


今日も、みなさまご参加くださってありがとうございました!!





[PR]
by komys | 2016-03-09 16:42 | ワークショップ | Comments(0)
<< にじいろ広場さんでアルバムカフェ♪ 吉備中央町でスクラップブッキング♪ >>