倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪

今日は、倉敷福祉プラザです058.gif
c0153884_22400085.jpg
卒業シーズンなので、プレゼントのためのアルバム作りにお越しくださる方も053.gif
とっても素敵に作られてました!
相手を想って作るアルバムは、愛情たっぷりで、わくわくしますね。。
c0153884_22400603.jpg
そして、最近は発表会の作品もたくさんですー!
発表会で使った手書きのおめんや、プログラムなどを添えるのも、素敵ですねー!!
c0153884_22401862.jpg
ずーっと温めてくれてた自転車のペーパー!
とっても素敵!!そして、写真の背景、すべて手作りですー!!かわいい!!!!
c0153884_22403253.jpg
七五三のシックな作品053.gif
ぜひぜひ、思い出の一言を書き添えてくださいねー!
c0153884_22403645.jpg
マスキングテープのラッピング電車の作品。。
かわいいー!!
c0153884_22402146.jpg
そして、修学旅行シリーズ最終回037.gif
水族館の世界がとっても素敵ー!!
c0153884_22401079.jpg
c0153884_22401372.jpg
手作りの新幹線!本当にいつもアイデア満載で拝見していてとってもほかほかの気持ちになります016.gif

みなさん、今日もご参加くださってありがとうございましたー!!
春まであっというまですね。。
想いあふれる素敵な写真、楽しみにしてまーす!!

[PR]
by komys | 2016-03-04 22:52 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷市民活動センターで託児つき... 倉敷市民活動センターで託児つき... >>