倉敷市民活動センターで託児つきワークショップ♪

今日はいつもの市民活動センターです058.gif
超満員ですー。。ありがとうございます!
ちょっとせまくて、大変申し訳ないです042.gif
c0153884_20142500.jpg
こちらは手作りの国旗!!すごい!!かわいい!!
c0153884_20143202.jpg
水族館の世界。。。とっても素敵ですー!!!!
c0153884_20142879.jpg
こちらはママと一緒に来てくれたお嬢さんの作品。。
とっても素敵につくってくれてますね!
ジャーナルもしっかり入ってますー!!
c0153884_21112470.jpg
あっというまに3月です。。4月になったら、お仕事に復帰される方もいらっしゃいます。
去年も3月は、同じような感じだったなぁ。。。と思い出したりしますが、一年って、本当にあっというまですね。。
こどもの成長もあっというま。。
忙しい毎日ですが、今、この瞬間を大切に、こどもとしっかりふれあって向き合って「今」を楽しまなきゃなぁ。。。と思ったりします。。ね。。


[PR]
by komys | 2016-03-03 21:33 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで12インチワー... 親子クラブさんでアルバムカフェ♪ >>