親子クラブさんでアルバムカフェ♪

今日は、親子クラブサンでワークショップです058.gif
たくさんの方がご参加くださいましたー!ありがとうございます。
c0153884_20141285.jpg
初めて見るパンチがたくさんで、興味津々でしたー037.gif
c0153884_20141819.jpg
お子さんも一緒にペタペタしたり。。。
「苦手ー!」と思っていたけど、とっても楽しい!!と言ってくださったり。。。
みなさん、楽しんでくださってとってもうれしいです!
c0153884_20142150.jpg
最後は、いつものようにお茶を飲みつつ発表会。。
みなさんとちょっと距離が縮まる時間ですね016.gif
素敵な写真をたくさんみせていただいて、とっても楽しかったです!!

役員さん、とってもお世話になりました!!
ありがとうございました。
コメントも、書き添えて素敵に完成させてくださいねー!!!

[PR]
by komys | 2016-03-02 21:20 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 倉敷市民活動センターで託児つき... 連島北小学校で想いを伝えるアル... >>