子ども会で思い出のアルバム作り♪

今日は、子ども会のレクリエーションで思い出のアルバム作りですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_15343569.jpg
c0153884_15344037.jpg
今日は、はじめてサンばかりです!
でも、みんな、サクサクーっと作って1時間くらいで完成ー!さすがです。。。
そして、大人のみなさんも一緒に作ったのですが、大人のみなさんは、じかんいっぱいまで、悩みつつ完成ーemoticon-0136-giggle.gif
みなさん、楽しんでくださったようでよかったですーemoticon-0115-inlove.gif
c0153884_15351753.jpg
c0153884_15352286.jpg
c0153884_15350425.jpg
c0153884_15351202.jpg
c0153884_15345052.jpg
c0153884_15350413.jpg
タイトルや、ジャーナルに、想いがこもっていて、すごーく素敵な作品に仕上がってました。。。
おうちに飾って、みんなで、思い出のお話で盛り上がってくださいねー!

そして、今日、声をかけてくださった役員さんは、数年前、託児つきワークショップに通ってきてくださっていたUさん。。
託児にきてくれていたお子さんと、一緒にスクラップブッキングを楽しめるくらい年月が流れていることにびっくりemoticon-0136-giggle.gif
これからも、アルバム作り、楽しんでくださいねー!

今日は、ご参加くださってありがとうございました!

[PR]
by komys | 2016-02-20 15:41 | ワークショップ | Comments(0)
<< アルバム大使養成講座♪ 児島市民交流センターで託児つき... >>