人気ブログランキング | 話題のタグを見る

児島市民交流センターで託児つきワークショップ♪

今日は、児島市民交流センターで託児つき12インチです058.gif
こちらの託児は、とっても充実しています。。
託児に、こどもを預けるの、かわいそうかな。。。と思っていたというママさんが、「今日は、にこにこ遊んでてくれてうれしかった!」とおっしゃってました。。
ママも、お子さんもお互いに成長して支え合って、ほっ。。。と、癒される時間になってくれていたらうれしいです。。
児島市民交流センターで託児つきワークショップ♪_c0153884_21144082.jpg
マラソン大会!ペーパーが道っぽくていい感じですねー!
来年は、ぜひ3人+ママも一緒に♪
児島市民交流センターで託児つきワークショップ♪_c0153884_21144535.jpg
お誕生日に手作りケーキ&手作りチョコ!!すごいーっ!!
ぼけちゃってすみません007.gif
児島市民交流センターで託児つきワークショップ♪_c0153884_21145070.jpg
なんだか、とっても素敵な風景。。。玉野の海だそうです。。きれい。。
こちらもぼけちゃって本当にすみません007.gif
児島市民交流センターで託児つきワークショップ♪_c0153884_21150539.jpg
掛け軸風のタイトルが素敵ですー!文字も、とってもかわいい!!
児島市民交流センターで託児つきワークショップ♪_c0153884_21145458.jpg
にぎやかそうなおもちつき!楽しそうですー!!
児島市民交流センターで託児つきワークショップ♪_c0153884_21150048.jpg
今日も、みなさんご参加くださってありがとうございましたー!!
みんなで、いろりと地元ネタで盛り上がりましたねー037.gif
また、来月も、みなさんのお話楽しみにしてまーす!





by komys | 2016-02-19 21:33 | ワークショップ | Comments(0)
<< 子ども会で思い出のアルバム作り♪ 柳井原小学校でスクラップブッキング♪ >>