人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柳井原小学校でスクラップブッキング♪

今日は午後から、柳井原小学校のクラブ活動でスクラップブッキングを開催しました058.gif
今回声をかけてくださったご縁は、本当にいろいろとつながっていて。。。→☆
柳井原小学校の教頭先生→前任校の工作クラブ→岡山メニューフェアでの出会い→じつは、こちらの教頭先生のお嬢さんが、私が開催していたワークショップに参加してくださって、その作品をご実家にプレゼント。。。。
↑わかりにくい説明ですが042.gifとにかく、スクラップブッキングが縁でつながること、本当に幸せに思いますー!!

そんな長い期間のいろんな偶然が重なって、こちらの小学校でクラブを担当させていただけることになりました。。。
柳井原小学校でスクラップブッキング♪_c0153884_20023002.jpg
初めて見るいろんな形の型抜きに、興味津々ー!!
柳井原小学校でスクラップブッキング♪_c0153884_20023760.jpg
おしゃべりも、とっても楽しそうですー!!
柳井原小学校でスクラップブッキング♪_c0153884_20024207.jpg
短い時間でしたが、みんな工夫して、楽しそうに作ってくれてますー!
柳井原小学校でスクラップブッキング♪_c0153884_20025021.jpg
赤ちゃんの頃の写真をもってきてくれたお友達もたくさんー!めっちゃかわいいー!!
柳井原小学校でスクラップブッキング♪_c0153884_20025732.jpg
マスキングテープで文字!
本当に短い時間に、いろいろと考えてくれてましたねー!!
柳井原小学校でスクラップブッキング♪_c0153884_20030775.jpg
最後は、いつものように、みんなで発表会!みんなの、愛情あふれる素敵な写真をみて、本当にあったかい気持ちになりましたー!
そして、今日の感想のコーナーでは、私が伝えたかったことを、みんなが受け取ってくれていて、涙がでるような感想ばかり!!
本当に感動しました!!
作ることは、もちろん楽しいですが、ぜひぜひ、お家に帰って、家族のみなさんとも、写真のお話でもりあがってくださいねー!!

とっても歓迎していただきましたー!ありがとうございました!!
最後は、みなさんと一緒に写真も撮ってくださって、感激です!
ぜひ、来年もお会いできることを楽しみにしてますー!!
先生方、重たい荷物を運んでくださってありがとうございました!!
先生方も、はまって、楽しんでくださいねー!!
今日は、ほんとうにありがとうございました!
柳井原小学校でスクラップブッキング♪_c0153884_20030379.jpg

by komys | 2016-02-18 20:21 | ワークショップ | Comments(0)
<< 児島市民交流センターで託児つき... 倉敷福祉プラザでアルバムカフェ♪ >>