倉敷福祉プラザでアルバムカフェ♪

今日は、倉敷福祉プラザでアルバムカフェです058.gif
c0153884_13100889.jpg
新しいパンチが入ってますー!意外とかわいい037.gif
c0153884_13102476.jpg
そして、アルバムカフェでは、スタンプメインで。。
みなさんのアイデアがとっても素敵ですー!!
c0153884_13105021.jpg
基本的には、立てて飾れる6インチを作るのですが、みなさん慣れていらっしゃるので、わりと自由に好きなものを作ってます037.gif
こちらは、立てて飾れる8インチですー!一年越し??(笑)
c0153884_13104236.jpg
こちらは、12インチ。。レース使いがとっても素敵ー!!!!
c0153884_13104684.jpg
こちらも12インチ。。まだ、半年ほどだそうです。かわいいー!!
c0153884_13102743.jpg
懐かしい写真シリーズ。。
小さかったころの写真も、本当に涙がでるくらい、かわいいですよね。。
c0153884_13103795.jpg
c0153884_13102094.jpg
こちらは、ラブラブなパパとの写真。。ぼかしてしまうのがもったいないー!!!!!!
みてるだけで、笑顔になりますー!!
c0153884_13101661.jpg
そして、ほやほやの生まれたての写真。。。かわいい。。。
一か月。。。の書き方、今度までに、調べておきまーす!!
c0153884_13103468.jpg
そしてすごいのが、こちら!!
c0153884_13103063.jpg
きり絵にはまっているとのことで、なんだか、お会いするたびにプロ並みのすごい作品の数々が。。。。
ほんと、パンチ、いらないですね037.gif
いろんな職人さんが、誕生してます。。。
みなさん、ほんとに器用!!!!!
ぜひ実物、みせてもらってくださいねー!

みなさま、今日もご参加くださってありがとうございました!
ジャーナルを、忘れないで書き添えてくださいねー!!!

さて、今日は、これから、小学校のクラブでスクラップブッキングです!
いってきまーす♪

[PR]
by komys | 2016-02-18 13:20 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 柳井原小学校でスクラップブッキング♪ やかげようちえんでアルバム作り♪ >>