人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やかげようちえんでアルバム作り♪

今日は、矢掛幼稚園の参観日で親子でアルバム作りです058.gif
その前に。。。やかげの観光大使、やかっぴーが来てましたー!
めっちゃかわいいー!!!!はじめて見ました。。ふわふわー。。。大人気ー!!!
みんな、一人ずつ、ぎゅーーーーっとしてもらってました。。いいなぁ。。癒されますー!!
やかげようちえんでアルバム作り♪_c0153884_12553407.jpg
そして、そのあと、親子で記念のアルバム作りです。
やかげようちえんでアルバム作り♪_c0153884_12553745.jpg
やかげようちえんでアルバム作り♪_c0153884_12554040.jpg
やかげようちえんでアルバム作り♪_c0153884_12560621.jpg
やかげようちえんでアルバム作り♪_c0153884_12554363.jpg
表の見本がこんな感じ。。
やかげようちえんでアルバム作り♪_c0153884_12555706.jpg
裏がこんな感じ。。
やかげようちえんでアルバム作り♪_c0153884_12560014.jpg
キットパスで手形をとりましたー!みんな、楽しそうにカラフルに塗ってました016.gif

やかげようちえんでアルバム作り♪_c0153884_12554952.jpg
やかげようちえんでアルバム作り♪_c0153884_12554739.jpg
親子で、手を重ねたり。。。
やかげようちえんでアルバム作り♪_c0153884_12555342.jpg
幼稚園の先生が、キットパスをとっても気に入ってくださって、ガラスに落書きして楽しんでくれてましたー!うれしい!!
やかげようちえんでアルバム作り♪_c0153884_12560900.jpg
短い時間の中で、お父さんも、お母さんも、お子さんも、とっても楽しそうに作ってくれていて、うれしかったですー!!
みなさん、しっかり完成されてましたねー!!
あとは、ぜひ、お子さんへの言葉をそえて、完成させてくださいね!

みなさま、今日は、ご参加くださってありがとうございましたー!!!!

by komys | 2016-02-16 20:54 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザでアルバムカフェ♪ 岡山家づくり学校で12インチワ... >>