岡山家作り学校で12インチワークショップ♪

今日は、岡山家づくり学校ですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_21405988.jpg
こちらは、定員が5名なので、のんびりと作ってもらえます~emoticon-0115-inlove.gif
本当にのんびりだったので、私も一緒に作らせてもらいました。。
楽しかったですー!!

新しいタイトルに使えるダイが入ってますー!
楽しみにお越しくださいねー!
早速、使ってくださってましたー!重ねると存在感でますねーemoticon-0152-heart.gif
c0153884_21410216.jpg
たくさんのエピソードが詰まったemoticon-0136-giggle.gif3世代旅行の作品が完成されてましたねー!3部作です♪
c0153884_21410535.jpg
こちらは、水引を取り入れたお正月の作品ですー!とっても素敵!
c0153884_21410915.jpg
間もなく仕事復帰されるKさんは、ラストスパートでたーくさん作ってくださってますー!
お忙しくなる前に、想いの詰まったアルバムのページを重ねて行ってくださいねー!

みなさま、今日もご参加くださってありがとうございました!
今週は、引き続き、金曜日も家づくり学校ですー!
残席1名ですので、よかったらお越しくださーい♪

[PR]
by komys | 2016-02-10 21:54 | ワークショップ | Comments(0)
<< 岡山家づくり学校で12インチワ... 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... >>