人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪

今日は、福祉プラザで12インチワークショップです058.gif

倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_16124271.jpg
大人気の、くるくるダイコーナー072.gif
同じ道具を使って作るのですが、みなさんのアイデアでどんどん奥深くなっていきますー!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_16124571.jpg
そして、今日は、アイドルの写真で作られていらっしゃった方も016.gif
何年もお会いしてるのに、ファンだということを初めて知りましたー!まだまだ、会話が足りないんですねー!!!037.gif
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_16125960.jpg
そして、大好きなアイドルつながりで、SさんとYさんは、お話が盛り上がり。。。。シールをプレゼントしたりして、さらに、お話が盛り上がり。。。
Yさんのご主人のハッピーバースデー作品が!!!!
写真をめくると、ご主人の写真が登場します(笑)おもしろくて、愛情たっぷりー!!!!みんなで、笑いましたねー!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_16124964.jpg
そして、はじめてサンもお越しくださいました。。
今は、高校2年生のお子さんの七五三の時のお写真だそうです。。想いがぎゅうっと詰まった作品に仕上がりそうですね。。
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_16125626.jpg
そして、プレゼント用に作られていた作品が遂に完成ー!!
4人のお子さんたちの生まれた時や、七五三のお写真で、ご両親にプレゼントされるそうです。。
作る側も、もらう側もとってもうれしい楽しいプレゼントですねー!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_16125227.jpg
そして、夏の超大作が終了し、今度は、お子さんの修学旅行の作品集が、はじまりますー037.gif
楽しそうな、いいお写真ばかりなんですが、たくさんのお友達が映っているため、こんな感じですみませんー042.gif
いろいろと、小技がきいた愛情たっぷりの作品ですー!!ぜひぜひ、実物をみせてもらってくださいねー!!
倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪_c0153884_16130340.jpg
今日も、みなさま、ご参加くださってありがとうございます!!
「センスがー。。。」と、よく聞く言葉ですが、道具と、かわいいペーパーと楽しいおしゃべりで(笑)、誰でも、かわいく素敵な作品に仕上がります!
完全に自己満足の世界ですので、自信をもって、楽しく作ってくださいねー!
そして、ちょっと迷ったときに声をかけていただいたら、一緒に考えて納得の作品に仕上がるように、お手伝いできればと思っています。
とはいっても、最近は、ほとんど、声をかけられることもなく、私はとってもひまですー037.gif

ジャーナルをしっかり書き添えて完成させてくださいね!
今日もご参加くださってありがとうございました!


by komys | 2016-02-09 16:34 | ワークショップ | Comments(0)
<< 岡山家作り学校で12インチワー... 味野小学校で12インチワークシ... >>