味野小学校で12インチワークショップ♪

今日は、味野小学校で12インチワークショップを開催しました058.gif
今年で3回目になりました!毎年覚えててくださってありがとうございます053.gif
スクラップブッキングは、写真を通して想いを語り合ったり、その写真に想いを寄せたりと、ただ、作るだけではない楽しみがたくさんあります。
今日もご参加くださったみなさんが、とっても楽しそうに、そして、たくさんの想いをぎゅーっと詰め込んで、楽しい空間を作り出してくださったので、本当にあったかい素敵な時間を一緒に過ごさせていただきました。
c0153884_23075139.jpg
c0153884_23075555.jpg
愛情あふれる作品ばかりですー!!
c0153884_23075936.jpg
c0153884_23080381.jpg
c0153884_23080797.jpg
最後の発表会では、いつもうるっとしてしまうのですが、今日も、ご兄弟のこと、お母さまのこと、大切な家族のワンちゃんやねこちゃんのこと、本当にたくさんの想いをお聞きして、胸が熱くなりました。。
スクラップブッキングが作る楽しさだけではなくて、たくさんの癒しがあると思っているのですが、今日、ご参加くださったみなさんも同じような感じてくださってとってもうれしかったです!!
ぜひ、お家のよく見えるところに飾って、ご家族や大切な方と思い出を語り合ってくださいね。。。

今日はご参加くださってありがとうございました!!!

[PR]
by komys | 2016-02-08 23:16 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで託児つきワーク... 真備児童館でスクラップブッキング♪ >>