役員さんのアルバム作り♪

今日は、役員さんが、クラスのみなさんへプレゼントする、思い出のアルバム作りですemoticon-0157-sun.gif
最初に、パーツをだだだぁーーーーーと作って、後は、配置を各クラスの役員さんに分かれて作っていきました。
お花も、みんなで作ると早いですねーemoticon-0136-giggle.gif
c0153884_15470165.jpg
c0153884_15495736.jpg
c0153884_15470953.jpg
みなさん、楽しそうに作ってくださっていて、ニコニコと楽しい雰囲気の中、私もおしゃべりに参加させていただいたりで、
とっても楽しい時間をご一緒させていただきましたー!
ありがとうございました。
午後からは、失礼してしまったので、出来上がりが見られなくて残念でしたが、きっと、愛情たっぷりの素敵な作品ができたんだろうなぁと思います。
園の先生が撮ってくださったという写真は、どれもとってもいい表情、いい笑顔がいっぱいでした!!
写真も、作品も、想いが、あらわれますねemoticon-0115-inlove.gif

今日は、道具を運ぶのも手伝ってくださって、ありがとうございました!!!
また、来週、仕上げ、がんばってくださいねー!!!
みせていただくのを楽しみにしてます!
ありがとうございました!



[PR]
by komys | 2016-02-03 15:56 | ワークショップ | Comments(0)
<< 今日は、親子クラブの役員さん♪ 倉敷市民活動センター託児つきワ... >>