倉敷市民活動センター託児つきワークショップ♪~2日目~

昨日に引き続き、倉敷市民活動センターです058.gif
c0153884_15452649.jpg
だんだんと、インフルエンザや胃腸炎が流行ってきているようですね042.gif
ママがもらわないように、みなさま、お気をつけくださいねー!

今日は、おりがみでバラと葉っぱを作られている方が。。。
義理のご両親へのプレゼント用に作られている作品です。。赤ちゃんのころ、七五三、現在と、3ページにわたって愛あふれる作品になってますー!!
出来上がりが楽しみですー!!
c0153884_15452907.jpg
そして、こちらも愛あふれる作品。。

c0153884_15453650.jpg
見開きになっています016.gif
c0153884_15454078.jpg
ジャーナルスペースもたっぷりですー!

そして、生まれたて。。。のこちらの作品。。かわいいー!!!!
素敵な写真です。。10年後、20年後、お子さんたちがこの作品をみてあったかい気持ちになってくれたらうれしいですね016.gif
ぜひぜひ、あつーいジャーナルを書き添えてくださいね。。
c0153884_15503879.jpg
今日も、みなさまご参加くださってありがとうございましたー!!
来月は、もう3月って、びっくりしますねー!!

[PR]
by komys | 2016-02-02 15:54 | ワークショップ | Comments(0)
<< 役員さんのアルバム作り♪ 倉敷市民活動センター託児つきワ... >>