倉敷市民活動センター託児つきワークショップ♪

今日は、いつもの市民活動センターで12インチワークショップですemoticon-0157-sun.gif
すみません。。。今日も、人数がすごいことになってましたemoticon-0141-whew.gif
c0153884_14582446.jpg
アルバムシーズン。。そして、4月からのお仕事復帰に向けてラストスパートでのアルバム作り。。。この時期は、アルバム創作意欲がわきますねーemoticon-0115-inlove.gif

かわいいペーパーをとっても素敵に切り抜きして、さらに、ポップアップさせたりととってもかわいくて、楽しい作品emoticon-0157-sun.gif
今日は、窓に向かっての作業で大変申し訳ありませんでした!!
c0153884_14583060.jpg
偶然にも、今日の参加者さんのいとこさんたちが、写ってる貴重な写真ー!
縁がつながりますねーemoticon-0115-inlove.gif
c0153884_14583684.jpg
そして、前回、筆でタイトル書くのも楽しいですよー!と、やわらかく「挑戦してー!!!」と、お願いしてみたら。。。。。
c0153884_14584135.jpg
もう!!!こんなに素敵なことになってましたー!!!!!!
さすが職人わざー!!!!!!
c0153884_14584658.jpg
みなさんも、ぜひぜひ、タイトルやジャーナルに、筆ペン、チャレンジしてみてくださいねー!
明日から、ジャーナルペンのところに、筆ペン準備しておきまーす!

みなさま、今日は、ぎゅうぎゅうで、ゆっくり作れなくて大変申し訳ありませんでした!!
なにかわからないことがあったりしたら、お気軽にお問い合わせくださいねー!!
今日もご参加くださってありがとうございました!

[PR]
by komys | 2016-02-01 15:06 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by sho-doit at 2016-02-05 22:22
スクラップブッキング、楽しそうですね~!
最後のお写真は、本当に職人技(>_<)
アルファベットを柔らかく書けるって素敵ですね。
Commented by komys at 2016-02-06 23:06
> sho-doit さま
スクラップブッキング、楽しいですよ♪スクラップブッキングと書の道は、とっても似てるような気がします(*^^*)
<< 倉敷市民活動センター託児つきワ... 家づくり学校で12インチワーク... >>