人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家づくり学校で12インチワークショップ♪

今日は、岡山家づくり学校です058.gif
満席ですー!みなさま、ご参加くださってありがとうございます!
家づくり学校で12インチワークショップ♪_c0153884_14490775.jpg
家づくり学校で12インチワークショップ♪_c0153884_14485633.jpg
とってもお久しぶりの方もいらっしゃったんですが、全然そんな感じがしませんー037.gif
お家でもアルバム作り楽しんでくださいね!

そして、今月は、プレゼント用にとアルバム作り、とっても盛り上がっていますー!!
ちょっと飾ると想いもこもって素敵に仕上がりますね016.gif
家づくり学校で12インチワークショップ♪_c0153884_14485262.jpg
いつもとっても丁寧に作られているKさん。。愛情あふれていて、とっても幸せ気分をもらっています053.gif
家づくり学校で12インチワークショップ♪_c0153884_14490280.jpg
そして、そして、ショッキングな出来事がー。。。
まさかの、ビッグショットが壊れる008.gif
いや、よく働いてくれたと思います!ありがとうー!ビッグショット!!!!!!
家づくり学校で12インチワークショップ♪_c0153884_14484725.jpg
安心してください!2号あります017.gif
そんなわけで、次回からは、新しいマシーンでーす!

ではまた、来月ー!!
って、もうすぐですね037.gif

by komys | 2016-01-29 14:58 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷市民活動センター託児つきワ... 吉備中央町でワークショップ♪ >>