吉備中央町でワークショップ♪

今日は、吉備中央町です058.gif
c0153884_16280859.jpg
雪がこわいなぁーと思っていましたが、ほんのすこーし残っている程度で、一安心!
c0153884_16262950.jpg
今日は、卒園アルバム用に作られていらっしゃる方も。。
素敵に仕上がりそうですねー016.gif
c0153884_16263936.jpg
はじめてサンや、とーーーーーってもお久しぶりの方もいらっしゃったりで、アルバム作りの輪が吉備中央町でも広がりそうですねー!!
わくわくします!!
また、来月もぜひぜひよろしくお願いします!
そして、先月ビッグショットで小さなお花をたくさん抜いていらっしゃった方の作品がこちらーーーー!!!
c0153884_16264366.jpg
めっちゃかわいいですー!!!!!
そして、私もお願いして作っていただきました!
c0153884_16264891.jpg
かわいい。。。。
とってもうれしいです!!!
ありがとうございました!!

みなさま、今日もご参加くださってありがとうございました!!
なかなか完成までたどりつけなかったりして、申し訳ないのですが、すこーしずつ、完成させていってくださいね。。
ありがとうございました!

[PR]
by komys | 2016-01-28 16:33 | ワークショップ | Comments(0)
<< 家づくり学校で12インチワーク... 倉敷福祉プラザで12インチワー... >>