倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪

今日は、福祉プラザで12インチワークショップですemoticon-0157-sun.gif
今日はみなさんにとってもご迷惑をおかけしてすみませんでしたー!!!!!!
忘れ物するし、人数多くてちょっと狭いし。。。本当に申し訳なかったです!!!
みなさんのやさしい心遣いで、ゆずりあっていただいて、本当にありがとうございました!!!!
c0153884_22230748.jpg
今日も、アイデアがとっても素敵でわくわくする写真&作品!!
c0153884_22231397.jpg
ポップなペーパーと写真がとってもぴったり!!ぼかしてばかりですみませんーemoticon-0141-whew.gif

c0153884_22304346.jpg
今日は、託児がなかったのですが、おこさんも一緒に作ってくれてましたー!
c0153884_22232286.jpg
c0153884_22313708.jpg
カタカナの癒しスタンプ、はいってますー!ぜひぜひ使ってくださいねー!
c0153884_22232796.jpg
そして、お写真が本当に本当に素敵。。。着物がとっても似合ってます!!
c0153884_22233399.jpg
今日も、みなさまご参加くださってありがとうございましたー!!!
すこーし人数少なく設定しますので、次回はのんびり作ってくださいね。。

本当にありがとうございました!


[PR]
by komys | 2016-01-27 22:33 | ワークショップ | Comments(0)
<< 吉備中央町でワークショップ♪ 遍照地域子育て支援センター♪ >>