ハピフォトレッスン♪

今日は、遍照地域子育て支援センターでミラーレスはじめてサンのためのハピフォトレッスンを開催しました058.gif
背景をぼかして撮る!ということに特化して、どう撮りたいのか何を伝えたいのかをイメージすることも取り入れつつ、お子さんの撮影会ですー!
1時間という短い時間だったので、目いっぱい詰め込み過ぎて、写真撮るのを忘れてましたー!!
遍照地域子育て支援センターのブログもご覧くださーい!
c0153884_21404396.jpg

いろんなモードがあるので、そんな機能も楽しんでもらいつつ。。。
こちらは、トイカメラモード。。。
c0153884_21404626.jpg
終了後のカメラ。。。
c0153884_21403922.jpg
初めての開催でしたが、楽しー!!と言ってくださってうれしかったです!
いろいろ質問もいただいたりして、みなさん、少しは一歩前に進むことができたでしょうか。。。
ぜひぜひ、写真を楽しんでくださいねー!!
来週は、引き続きアルバムカフェでおじゃまします!!
みなさんの素敵な写真、楽しみにしてますー!!


[PR]
by komys | 2016-01-22 21:57 | ワークショップ | Comments(0)
<< 虹色ことだまアート講座にいって... 午後からはキットパス! >>