倉敷福祉プラザでアルバムカフェ♪

今日は、福祉プラザでアルバムカフェですemoticon-0157-sun.gif
アルバムカフェはじめてサンや、遠くからお越しくださった方、お久しぶりの方と、今日はたくさんお越しくださいましたー!
ありがとうございますemoticon-0115-inlove.gif
c0153884_21094383.jpg
素材作りにわくわくしたり。。。
c0153884_21095143.jpg
毎回素敵なお城を拝見できたり。。
c0153884_21095427.jpg
ご自身のお宮参りのお写真だったり。。
c0153884_21100678.jpg
12インチも、ちゃちゃっと、仕上げていたり。。
c0153884_21095811.jpg
c0153884_21101084.jpg
みなさん、それぞれに楽しんでくださっていてうれしいですー!!
最近は、発表会がとっても盛り上がって、お話をお聞きするのが本当に楽しみですemoticon-0152-heart.gif

あー!お昼寝アートのお写真、撮らせてもらうの忘れてましたー!
みなさんの、お写真、いつも楽しみに拝見してます!
ぜひぜひ、みなさん自身のお写真も、作ってみてくださいねー!emoticon-0136-giggle.gif

みなさま、今日もご参加くださってありがとうございました!

今日は、引き続き午後に続きまーす!

[PR]
by komys | 2016-01-21 21:16 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 午後からはキットパス! 里庄西幼稚園の参観日でワークシ... >>