倉敷市民活動センター託児つきワークショップ♪

今日は、いつもの市民活動センターで託児つき12インチですemoticon-0157-sun.gif
毎年のことですが、4月からお仕事に復帰される方々が、ラストスパートで、作品作りを楽しんでいらっしゃいますー!
一年って、あっというまですね。。
c0153884_20590764.jpg
各児童館で1/2成人式が行われています。。
手ぬぐいに書道の文字を飾って、掛け軸に!素敵!
c0153884_20591393.jpg
ヘルシーなおだんごのづくりのノウハウを教えていただきましたー!
楽しそう!!
c0153884_20591630.jpg
真ん中に、ご主人のお誕生日の写真が飾られるそうですー!!
楽しみにしてますー!!
c0153884_20591963.jpg
写真、いつも素敵です!!
作品もとっても素敵!
c0153884_20591016.jpg
今日は、帰りにすごーい虹が!!!しかも、2重!!
こんなにきれいなはっきりとした虹、生まれて初めてみました。。感動ー!!!!
運転中で、全然上手く撮れなかったのですが。。。
c0153884_20594521.jpg
大きすぎて、写せなかったけど、きれいな半円の虹でした!!
とっても幸せな気持ちになりましたー!!



[PR]
by komys | 2016-01-18 20:59 | ワークショップ | Comments(0)
<< 児島児童館母親クラブ♪ 倉敷市民活動センター託児つきワ... >>