児島市民交流センター託児つきワークショップ♪

今日は、児島市民交流センターで12インチワークショップですemoticon-0157-sun.gif
c0153884_18125232.jpg
今日もアイデアいっぱいですー!
c0153884_18130254.jpg
今日は、発表会がかなりおもしろかったですねーemoticon-0136-giggle.gif
フルマラソンのお話しあり。。。
c0153884_18125893.jpg
全く見知らお宅の素敵なお写真ありemoticon-0136-giggle.gif(お家の方の許可をいただいてます!)
c0153884_18131785.jpg
そして、お正月のお話あり。。。
c0153884_18130692.jpg
そしてそして、ついでがディズニーシーという豪華な旅行ー!!
年末の嵐のコンサート!!
c0153884_18131037.jpg
そして、やっぱり、一番もりあがったのが、旅行の日の朝、櫛が折れてしまったというなんだか不吉な予感から始まる大騒動ー!
c0153884_18131466.jpg
聞いてみないとわからない、たーーーーーーーくさんのドラマがありましたーemoticon-0136-giggle.gif
たくさんの笑いに囲まれて、楽しい時間を過ごさせていただきました!
今日も、みなさまご参加くださってありがとうございました!!


[PR]
by komys | 2016-01-14 19:00 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷市民活動センター託児つきワ... アルバム大使養成講座♪ >>