児島児童館1/2成人式♪

今日は、児島児童館1/2成人式で記念のスクラップブッキングのワークショップです058.gif
はじめに、お祝いの式がありました。三味線や手品など、とっても盛り上がってましたー!
c0153884_16163084.jpg
そして、記念撮影の後、その写真を使ってスクラップブッキングです。
今日もキットパスを使って手形添えてもらいました。。
c0153884_16164567.jpg
c0153884_16164158.jpg
そして、児童館の先生が、10年前の出来事と今年の出来事のトピックスを作ってくれていました。
10年前に、ドラえもんの声優さんたちが一斉に交代されたそうですー!つい最近の出来事のような気がしたのにー??
あっという間の10年ですね。。
c0153884_16163743.jpg
久しぶりのあうお友達もたくさんいて、みんな大きくなっていてびっくりしましたー!
おうちに飾って、10年後、懐かしく眺めてほしいなぁと思います!

みなさん、1/2成人式おめでとうございますー!!


[PR]
by komys | 2016-01-10 16:38 | 児童館 | Comments(0)
<< 里庄町でスターブック♪ 北児童センター1/2成人式♪ >>