癒しの清音公民館2日目♪

昨日に引き続き清音公民館です058.gif
恒例の癒しの風景ー!窓からの景色、癒されます。。。
c0153884_22121591.jpg
今日も、紙で作るクリスマスリースと、いつもの12インチの二本立てです~。。
c0153884_22122613.jpg
c0153884_22123193.jpg
c0153884_22122093.jpg
今日は、とってもかわいい写真を飾って、素敵にアレンジしてくださった方がいらっしゃいましたー016.gif
c0153884_22123585.jpg
お花を作るのは、コツをつかむまですこーし難しかったりしますが、やっぱり出来上がると、「かわいー!!!!」。。になりますよね037.gif
ぜひぜひ、12インチの作品作りににも取り入れてみてくださいねー!

それにしても、今月は、たくさんリース、作りましたー!
来年は、さらにパワーアップできるように、精進します。。
ご参加くださったみなさま、ありがとうございましたー!!!

そして、清音公民館の次回は、3か月後の3月です。。あっというまに迎えそうです042.gif

今日もご参加くださってありがとうございました!
いつも、完璧に準備してくださる橘高先生、お世話になりますー!
ありがとうございました!

[PR]
by komys | 2015-12-18 22:21 | ワークショップ | Comments(0)
<< 今年もよろしくお願いいたします♪ 癒しの清音公民館♪ >>