常盤幼稚園で12インチワークショップ♪

今日は、常盤幼稚園のPTA研修で12インチワークショップです058.gif
はじめてサンやお久しぶりの方がたくさんご参加くださいましたー!ありがとうございます!
c0153884_23164495.jpg
c0153884_23163913.jpg
c0153884_23164852.jpg
ほとんどの方がはじめてサンだったのですが、少しのコツをお伝えすると、みなさんサクサクと作られてました016.gif
c0153884_23170781.jpg
c0153884_23170339.jpg
c0153884_23165279.jpg
最後は、なんとか、発表会もできて、みなさんの写真のお話もおききできましたー!楽しかったです!
そして、副園長先生が、「普段、フルタイムで働いていらっしゃるお母さんが、参加してくれていて、いい息抜きになったようで、うれしかった」と言ってくださってすごくうれしかったです!
スクラップブッキングの作るだけではない楽しさが、たくさんの方に伝わっていたら、幸せだなぁと思います016.gif

役員のみなさん、2回にわたって、大変お世話になりました!!
重たい荷物も運んでくださってありがとうございましたー!!!!
これを機会に、みなさん、ぜひぜひ、アルバム作りを、お家でも楽しんでくださいね!!

今日は、お世話になりました!
ありがとうございました!!

[PR]
by komys | 2015-12-16 23:22 | ワークショップ | Comments(0)
<< 癒しの清音公民館♪ 里庄町げんきっずクリスマス会♪ >>