家づくり学校で12インチワークショップ♪

今日は、家づくり学校ですemoticon-0157-sun.gif
はじめてサンもお越しくくださいましたー!ありがとうございます。
偶然にも、はじめてサンと、いつも来てくださる方がお知り合い同士でしたー!
いろいろと、縁がつながっていきますねemoticon-0115-inlove.gif
c0153884_22322285.jpg
c0153884_22323712.jpg
こちらの写真、カンガルーが、抱き枕。。。みえるかな??
かわいすぎ!!
c0153884_22322722.jpg
こちらは許可をいただいたので、そのまま。。。
いつも愛情いっぱいです!!写真も、いいお顔してますemoticon-0115-inlove.gifみていて、こちらも笑顔になりますね。。お子さんに、しばらくお会いしてなくてさみしいです。。
c0153884_22323302.jpg
こちらも、素敵な写真です。。
お話しお聞きして、もりのがっこうにいってみたくなりましたー!
c0153884_22321728.jpg
みなさま、今日もご参加くださってありがとうございました!
次回、年末年始の楽しい写真、楽しみにしてますー!!



[PR]
by komys | 2015-12-11 22:40 | ワークショップ | Comments(0)
<< 里庄町げんきっずクリスマス会♪ 児童発達支援センタークムレさん... >>