児童発達支援センタークムレさんでキットパスワークショップ♪

昨日に引き続き午後からもワークショップ058.gif
先月から、児童発達支援センタークムレさんで、放課後キッズサークルを担当させていただいています。
今日で3回目!
毎回、キットパスを使った簡単なワークショップを開催しています。
今回は、ランプシェードを作りました。
c0153884_21215409.jpg
c0153884_21215892.jpg
テンプレートを使ったり直接絵を描いたりと自由な発想で楽しく作ってくれてました。。
そして、そのあとは、窓にお絵かきタイムー!
c0153884_21220351.jpg
c0153884_21220727.jpg
ほのぼのパパさんママさんお子さん家族3人でお絵かき楽しんでくださってましたー016.gif
なんか、うれしい。。。
c0153884_21221369.jpg
普段できない、窓に落書きは、とっても楽しいみたいで、みんな夢中になって、描いてくれてました!そして、最後は、みんなできれいに消してお掃除まで完了!
だんだんと、みんな慣れてきてくれたかな??
私も、毎回手探りで勉強させていただきながら、一緒に楽しませてもらってます!
また、次回!楽しみに遊びに来てくださいねー!!

[PR]
by komys | 2015-12-10 21:35 | キットパス | Comments(0)
<< 家づくり学校で12インチワーク... アルバム大使養成講座♪ >>