倉敷福祉プラザで託児つきワークショップ♪

今日は、倉敷福祉プラザで12インチワークショップです058.gif
今日も満席ですー!みなさんご参加ありがとうございます!
c0153884_20273350.jpg
最近、大人気の型抜きコーナー!
来月は、クリスマス関連を持ってきますねー!
c0153884_20274025.jpg
どの机もこんな感じです037.gif
c0153884_20274577.jpg
そして、今日も素敵な写真ー!想いがいっぱい伝わってきますね。。ジャーナルに、いつも幸せもらってます。。
c0153884_20333255.jpg
c0153884_20275624.jpg
こちらもいつも愛情たっぷり。。
もう少しで完成ですねー!
c0153884_20280190.jpg
ハッピーバースデーを開くとジャーナル!
想いが伝わりますよね。。
c0153884_20280690.jpg
大好きな鳥さんの写真。。。
とってもかわいいですー!!
c0153884_20281052.jpg
そしてこちら!!いつもモリモリのアイデアがぎゅーっと詰まった作品です!
c0153884_20282308.jpg
黒板も、とっても雰囲気出てますねー!!
c0153884_20283565.jpg
右下にちらっと見えるのがジャーナルです。。
いろんな書き方がありますね。。
c0153884_20283941.jpg
今日も、みなさんアイデア満載でとっても勉強になります!!
最後の発表会でも、いろいろとアイデアをシェアできてうれしいですねー!!
次回は、来年ですね。。
年末年始、楽しい写真、たくさん撮ってきてくださいねー!!
みなさんの写真、楽しみにしてますー!!

今日もご参加くださってありがとうございました!!

さて、今日は、午後もワークショップ!
リースづくりに続きまーす!







[PR]
by komys | 2015-12-09 20:40 | ワークショップ | Comments(0)
<< 今日は二本立てー!午後からはリ... 倉敷福祉プラザで12インチワー... >>