倉敷市民活動センターで託児つきワークショップ♪

今日は、いつもの市民活動センターで12インチワークショップですemoticon-0157-sun.gif
数名のお休みがありながら、超満員。。。。また、人数を読み間違えてましたねemoticon-0141-whew.gif
バタバタしてしまって、本当に申し訳ありませんでした!!!
c0153884_20263688.jpg
みなさん、マイペースに作ってくださって、完成できた方も、できなかった方もいらっしゃいましたが、素敵なアイデア満載でしたemoticon-0115-inlove.gif
c0153884_20264893.jpg
c0153884_20264494.jpg
c0153884_20265151.jpg
今日は、人数も多くて、最後の発表会も短めに終わってしまいましたが、想いあふれる写真を、見せていただいて、元気もらいました。。
それぞれに世界観があって、本当に素敵です。。
そして、今日は参加してくださってる方方からのお知らせがありましたー!
総社で12月19日(土)ちびっここたつLIVEが開催されるそうですー!おもしろそうー!!
小さなお子さんと一緒に楽しめるイベントだそうですので、ぜひぜひ、こたつでぬくもりに、いってみてくださいねー!
c0153884_20264196.jpg
Mさん、Fさん!!こたつライブの写真も、楽しみにしてますねー!

今日もご参加くださってありがとうございました!!!

[PR]
by komys | 2015-12-07 20:36 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで12インチワー... キットパスインストラクター「パ... >>