アルバムの日スペシャルイベント終了しましたー!!!!

今日は、児島市民交流センターでアルバムの日スペシャル企画「写真をもっと楽しもう!」というイベントを開催しました!

c0153884_21215308.jpg
こちらは、ワークショップ会場。。
全部で6つのワークショップを開催しました。

大人気!ハンドメイドカード作家noriさんのクリスマスカード!とってもかわいいー!!
c0153884_21290932.jpg


おだむ~先生のスタンプを使ったカードづくり!いろんなテクニック満載でした!!!
c0153884_21223317.jpg

c0153884_21221181.jpg

こちらは、パーツづくりコーナー!
c0153884_21220142.jpg

c0153884_21221533.jpg
はっしーさん監修ミニバッグ♪かわいいー!!
c0153884_21222529.jpg
c0153884_21221857.jpg
こちらは、虹色手形でアルバムカフェ♪
c0153884_21223633.jpg

そしてそして、こじmamaスタッフのみなさんのご協力で託児コーナーもありましたー!!
c0153884_21222249.jpg

私は、ハッピーフォトコーナーを担当させていただきました。。
めっちゃ緊張しました042.gif
c0153884_21215775.jpg

はじめての児島地区での大きなイベントでほんとにドキドキでしたが、ふらーっと遊びに来てくださった方もたくさんいらっしゃったり、お久しぶりですー!の方にお会いできたり、うれしいこともたくさん!!
みなさんが、とっても楽しそうに参加してくださって、すごくすごくうれしかったです!

今回、このイベントを開催するにあたって、たくさん助言くださったり、協力してくださったり、あたたかく見守ってくださったり。。。。
とってもとってもお世話になった、児島市民交流センターのスタッフのみなさん、そして、おぎのさん!!!
本当に本当におせわになりました!!!ありがとうございました!!!!!!

突然の申し出にもかかわらず、快諾してカメラや、プリンターを準備してくださった富士フイルムの高橋さん
遠いところ、機材の設置にお越しくださったアサノカメラの中塚さん
本当に本当にありがとうございました!!!!!

そしてそして、今日一緒にイベントを盛り上げてくれた、アルバム大使のみなさん!!!
打ち合わせもなく、一発勝負にもかかわらず、完璧な身のこなし。。。。
さすが、プロ集団ー!!!!!!
1いえば、10伝わる、気心知れた仲間ならではですよね!!感謝!!!!!
本当にありがとうございました!

写真撮り忘れたーーーーーー!!!
と、最後に一枚。。。
数名のスタッフは先に帰っちゃったあとでした。。。すみません。。。。

そんなわけで、岡山のボスと、ゆかいな仲間たちですー♪(撮影:さおり♪)
c0153884_21224303.jpg

無料撮影会を担当してくれていたハッピーフォトアンバサダー大島さん伝授の素敵スポットです。

本当にみなさん、ありがとうございました!!
楽しかったですねー!!!!
では、また来年も、楽しんで企画しまーす!よろしくお願いします!

[PR]
by komys | 2015-12-04 21:45 | イベント | Comments(0)
<< キットパスインストラクター「パ... クリスマスリースをペーパーフラ... >>