クリスマスリースをペーパーフラワーで♪

今日は、スクラップブッキングではなくて。。。
ペーパーフラワーでクリスマスリースのワークショップです058.gif
いつもの自由にどーぞー。。。。のワークショップではなかったので、一人でしゃべりっぱなし037.gifになってしまいましたが。。。
これには、私なりの想いがありまして。。。
ちょっとした作り方のコツや、道具のお話や、雑学など、対面のワークショップならではの、お話ができればいいなぁと思って、挑みました~(おおげさ??笑)
私も、いろんな先生のワークショップに参加させていただきますが、その先生の持っている知識やコツを教えてもらえることがとっても勉強になって、お話きけてよかったなぁと思っています。
いつもの、自由にどーぞー。。も、楽しいですが、たまには、きっちり習うお教室も、楽しいですよー!
と、私も、お話聞けてよかったー!!と思って、帰ってもらえるように、日々勉強しなければ!と思います。
c0153884_21035451.jpg
c0153884_21040396.jpg
c0153884_21035760.jpg
とはいえ、やっぱり、同じ道具、パーツを使って作っても個性がでます。。
それが、手作りのいいところですね016.gif
みなさん、今日は、ご参加くださってありがとうございました!!
写真、飾ったらぜひぜひ、写メって、みせてくださいねー!!楽しみにしてますー!!

[PR]
by komys | 2015-12-03 21:16 | ワークショップ | Comments(0)
<< アルバムの日スペシャルイベント... 職人集団のワークショップ♪ >>