職人集団のワークショップ♪

今日は、いつもの市民活動センターで12インチワークショップです058.gif
c0153884_22424015.jpg
c0153884_22421005.jpg
男の子の七五三。。シックで素敵にまとまってます。。。黄色の文字と和服がアクセントですね。。素敵ー!!
すべて3つずつ。。。も、素敵にまとまってますねー。。
c0153884_22423421.jpg
そして、今日は、クリエイティブなみなさんの集まりだったので、私は、もう、感動しっぱなし。。。。
ほんとにすごいです。。
12インチに、和だんす風レイアウト。。。手作りの小物たちひとつひとつに感動。。。
c0153884_22415862.jpg
そして、出来上がった作品がこちら。。
本当にアイデアがすばらしいです!!
c0153884_22423782.jpg
先週あったばかりの発表会を、さっそくー!!
そして、手切りで。。。こちら。。かわいいーーーーーっ!!
c0153884_22422689.jpg
見開きになりましたー!裏面も作られてます。。
クラス写真のため、ぼかしが多くてすみません042.gif
c0153884_22422353.jpg
そして!!
まさかの??オリジナル画。。。かわいすぎでしょー!!!!!そして、文字も、もちろんカッター職人の職人技です!!!色の濃淡も。。。
もう、すべてが、素晴らしすぎ!!!
c0153884_22421831.jpg
そして、開くと。。。こちらになります。。。
台本を縮小コピーしてあったり、台本そのものを背景に使われていたり。。。ほんとうに愛情たっぷりですー!!
c0153884_22421450.jpg
そしてそして。。。アイデアも素敵だし、ジャーナルが、いつも本当に愛情いっぱいのこちら。。。
c0153884_22420528.jpg
いつも素敵にジャーナルを書き添えていらっしゃって、すごくすごく感動してます。。
作品も、写真も愛情いっぱいですね。。
c0153884_22420263.jpg
今日は、本当にクリエイティブなみなさんに刺激をもらいましたー!!
みなさん、ジャーナルも写真も、愛情いっぱいで、私は、いつも、幸せをわけてもらっています。。。
みなさん、本当にいつも、素敵な時間をありがとうございますー!
今日も、とっても楽しかったです!

そして、明日、初!アルカフェのTさん、準備もばっちりだし037.gif楽しんでくださいねー!!!

みなさま、ご参加くださってありがとうございましたー!!


[PR]
by komys | 2015-12-02 22:54 | ワークショップ | Comments(0)
<< クリスマスリースをペーパーフラ... 常盤幼稚園でワークショップ♪ >>