常盤幼稚園でワークショップ♪

今日は、ずーっと長い間、倉敷市民活動センターや総社でのワークショップに来てくださっていたNさんから声をかけていただいて、幼稚園のママさん対象の12インチワークショップですemoticon-0157-sun.gif
2回に分けて開催されるのですが、第1回目です~。。

c0153884_20453461.jpg
c0153884_20453973.jpg
ほとんどの方がはじめてサンだったので、最初は、道具の多さに戸惑っていたようですが。。。
作り始めると、みなさん、「楽しいー!!!!」とサクサク作ってくださって、うれしかったですー!!
はじめてサンもアイデア満載で、とっても素敵に作られてました!!
c0153884_20455862.jpg
迷っていらっしゃいましたが、作り始めると、どんどん手が進んでましたねー!
c0153884_20455185.jpg
そして、声をかけてくださったNさんの、お子さんが、とっても大きくなっていてびっくり!!
託児つきにきてくださっていたんですよねー!!はやい。。。
c0153884_20454733.jpg
素敵なタイトル。。愛情あふれる作品ですー!!
c0153884_20454306.jpg
そして、偶然にも、いつも倉敷のワークショップに参加してくださっている方も!!
遠いところ、いつもありがとうございますー!!!
道具の説明なども助けていただいて、ありがとうございましたー!!
c0153884_20455492.jpg
帰られるときに、みなさん「楽しかったー!!!」と言ってくださって、とっても幸せでした!!
ぜひぜひ、これを機会にアルバム整理、楽しんで作ってみてくださいねー!!
今日は、ご参加くださってありがとうございました!

[PR]
by komys | 2015-12-01 20:53 | ワークショップ | Comments(0)
<< 職人集団のワークショップ♪ アルバムの日スペシャルイベント... >>