人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉備中央町で12インチワークショップ♪

今日は、吉備中央町で12インチワークショップです058.gif
吉備中央町で12インチワークショップ♪_c0153884_13464744.jpg
はじめてサンもたくさんお越しくださいましたー!ありがとうございます016.gif
主催してくださっているMさんが、素敵な。。。そして、大変ハードルのあがる案内を作ってくださったからですねー037.gif
吉備中央町で12インチワークショップ♪_c0153884_13470263.jpg
そして、今日は、フエルトでピアスを作られるという方が、ビックショットでかわいい素材作りされてましたー!
コマかいパーツもきれいに抜けてましたねー!
吉備中央町で12インチワークショップ♪_c0153884_13465232.jpg
そして、おしゃべりに夢中になって、作品の写真、撮り忘れました042.gifすみません。。。
12インチをしたり、増えるアルバムを作ったり、素材作りをしたり、おしゃべりしたり。。。。みなさん思い思いに楽しんでくださってましたー!
12月はお休みで、次回は1月になります。。ちょっと雪が怖いですが。。。
楽しみにしてます!
今日もご参加くださってありがとうございました!

さて、今日は、午後からもワークショップです058.gif楽しんできまーす!

by komys | 2015-11-26 13:52 | ワークショップ | Comments(0)
<< アルバムの日スペシャルイベント... くらしき健康福祉プラザまつり >>