人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷北児童センターでアルバムカフェ♪

今日は、北児童センターです058.gif
子育て支援の一環として、各児童館のスタッフさんが託児係として来てくださっていましたー!
なんと、15名ほどの託児がほぼマンツーマンー!手厚いです~。。
なので、その間、ママさんたちは、おしゃべりに、アルバム作りにと、没頭して楽しんでくださってました016.gif
倉敷北児童センターでアルバムカフェ♪_c0153884_21512313.jpg
はじめてサンも半分くらい。。。
前回に引き続き来てくださった方も。。
みなさん、アルバム作りの楽しさに、はまってくださったようです~037.gif
倉敷北児童センターでアルバムカフェ♪_c0153884_21513775.jpg
倉敷北児童センターでアルバムカフェ♪_c0153884_21513326.jpg
カレンダーを作られていた方も。。
倉敷北児童センターでアルバムカフェ♪_c0153884_21512809.jpg
みなさん、アイデア満載で、やっぱり最後には、「時間がたりなーい!!」になってしまいましたが、これを機会に、写真をプリントアウトして、ぜひぜひ、アルバムを作って、お部屋に飾ったりして、ご家族やお友達と写真のお話で盛り上がってくださいねー!!

今日は、ご参加くださってありがとうございました!!

by komys | 2015-11-19 22:02 | 児童館 | Comments(0)
<< くらしき健康福祉プラザまつり アルバムの日スペシャルイベント... >>