倉敷福祉プラザで託児つきアルバムカフェ♪

今日は、倉敷福祉プラザでアルバムカフェですemoticon-0157-sun.gif
6インチを作ったり12インチを作ったり、みなさん自由にアルバム作りを楽しんでいらっしゃいます~。。
c0153884_22041647.jpg
先日からの続きでハロウィンシリーズ!
あんまりかわいくなかったかぼちゃが、素敵に大変身ー!!
c0153884_22044092.jpg
いつもアイデア満載の作品&写真でうれしくなりますー!!
c0153884_22044548.jpg
ひっそり潜んでいた、猫パンチも大人気になりそう?emoticon-0136-giggle.gif
c0153884_22043137.jpg
c0153884_22042391.jpg
そして、今日は、七五三を作られてた方がお二人。。
男の子と。。。
c0153884_22045007.jpg
女の子。。
c0153884_22045609.jpg
どちらも、雰囲気があってとっても素敵ですー!写真もかわいいー!!!

こちらは6インチ。。
ちぎった、フラッグがかわいかったですー!スタンプも、素敵に使ってますねー!!
c0153884_22051141.jpg
こちらは、プレゼントされるそうですemoticon-0115-inlove.gif
こんな素敵な写真をもらったら、うれしいですね!!想いのこもった一枚です。。
c0153884_22051716.jpg
なんだか、もりだくさんの2時間でしたねー!!
道具も全然減りませんemoticon-0141-whew.gif
みなさんが、楽しいー!!と言ってくださっているので、よかったですemoticon-0136-giggle.gif
来月は、アルバムカフェ、お休みになりますが。。。。

12月は、アルバムカフェイベントを開催します!!!
詳細、まもなくアップしますー!!
もう少しお待ちください。。

みなさま、今日もご参加くださってありがとうございました!!!

[PR]
by komys | 2015-11-17 22:13 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< アルバムの日スペシャルイベント... 児島市民交流センターで託児つき... >>