児島市民交流センターで託児つき12インチ♪

今日は、児島市民交流センターで12インチワークショップですemoticon-0157-sun.gif
はじめてサンもお越しくださって楽しんでくださいました!ありがとうございます!
c0153884_21435624.jpg
最近人気の見開きemoticon-0136-giggle.gif
写真がたくさん貼れていいですよね。。
c0153884_21464316.jpg
c0153884_21445800.jpg
c0153884_21445336.jpg
そして、いつも文字がとっても素敵なこちらの作品。。。
写真もとっても素敵だったのですが、かなりアップの集合写真だったので、文字だけ。。ほんとにかわいいですー!!
c0153884_21440348.jpg
前回、スターブックを作られてた方も、素敵に出来上がりましたねー!
クリスマスバージョンも、ぜひ、チャレンジしてみてくださいねー!!

あっ!みなさん、ジャーナルを忘れないで書き添えてくださいねー!!!!
今日も、ご参加くださってありがとうございましたー!!

[PR]
by komys | 2015-11-16 21:51 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで託児つきアルバ... 睦みの工房さんで12インチワー... >>