睦みの工房さんで12インチワークショップ♪

今日は、笠岡にある睦みの工房さんでワークショップです058.gif
はじめてサンばかりでしたが、少人数でじっくり作れました~!
c0153884_21545807.jpg
楽しいー!といいながら、作ってくださってとっても嬉しかったですー!アイデアも次々に沸いてましたねー!
c0153884_21550219.jpg
そして、笑顔の素敵な写真と、パンチのきいた写真037.gif愛情たっぷりで、素敵に仕上がってましたねー!
おしゃべりも楽しかったですー!
c0153884_21550523.jpg
そして、ママと一緒に来てくれた3歳のUちゃんの作品。。。
かわいい!!一緒に楽しんでくれてありがとうー!!
c0153884_21550834.jpg
みなさん、楽しいー!!と言いながら作ってくださってとってもうれしかったですー!
おしゃべりも、ほんとに楽しかったですー!
引き続き、アルバム作りを、ぜひ、楽しんでくださいねー!!
今日は、ご参加くださってありがとうございましたー!!

[PR]
by komys | 2015-11-14 22:05 | ワークショップ | Comments(0)
<< 児島市民交流センターで託児つき... 倉敷福祉プラザで託児つき12インチ♪ >>