倉敷福祉プラザで託児つき12インチ♪

昨日に引き続き倉敷福祉プラザです058.gif
今日もはじめてサンもお越しくださって、「はまりそうー!」と言っていただけてうれしかったですー!!
ぜひぜひ、オリジナルのアルバム作り、楽しんでくださいね016.gif

c0153884_21494933.jpg
c0153884_21495256.jpg
さて、今日も、写真のエピソードをたくさんおききできて、とっても楽しい時間でした!
去年までは託児にきてくれてたお子さんが、幼稚園に入って、劇をするまでに成長されてましたー!
早いですねー!どんどん成長されてますー!
c0153884_21501452.jpg
そして、昨日パーツづくりをされてたWさん。。
いつもアイデア満載なんですが、今日もすごかったですー!!
なんと、4作品ー!!
の、うちの2作品です。。ほんと、素敵です。。
c0153884_21500046.jpg
c0153884_21495678.jpg
こちらも、素敵なエピソードをおききできて楽しかったです~。。
右下の角がジャーナルスペースだそうです。。
言葉が入るとより、素敵に仕上がりますね!
c0153884_21500711.jpg
産まれたてのお子さんの写真。。。
愛情たっぷりです。。
エコー写真のお顔と同じ顔ー!と、盛り上がりましたね(笑)
エコー写真、すごいですねー!
c0153884_21501186.jpg
いつも、素敵な風景を撮影されてるOさん。。
雰囲気も素敵ー!!
c0153884_21500387.jpg
今日も、たくさんのご参加ありがとうございました!
みなさん、ジャーナルを忘れないように書き添えてくださいね!
また、来月も素敵な写真、楽しみにしてますー!!

[PR]
by komys | 2015-11-12 22:01 | ワークショップ | Comments(0)
<< 睦みの工房さんで12インチワー... 倉敷福祉プラザで12インチワー... >>