倉敷福祉プラザで12インチワークショップ♪

今日は、倉敷福祉プラザです058.gif
c0153884_22031288.jpg
c0153884_22042017.jpg
みなさん、とってもクリエイティブで、こちらの方がいつも勉強になります!
こちらの作品。。。とってもドラマがあります。そして、中には、たくさんのミニブック!!
本当に想いあふれる作品です!!
c0153884_22032424.jpg
葉脈、手描きです!!
c0153884_22032722.jpg
手作りのスワン。。。素敵です。。
ほかにも、ピアノも手作り。。すごいです!!
c0153884_22034994.jpg
今回は、ご自身の写真です!お子さんだけでなく、自分自身の作品作りも楽しいですよね!!
c0153884_22034549.jpg
こちらの手作りのプログラムもかわいいです!!
毎年の運動会の作品を比べると成長が見られてうれしくなりますね。。
c0153884_22033876.jpg

そして、ハロウィンのパーツづくり!
出来上がりが楽しみですー!!!
c0153884_22033155.jpg
こちらも、愛情たっぷりです!
とっても元気な男の子に甘めのペーパーが素敵!
ヴェラムもとっても涼しそうでいいですねー!!
c0153884_22031977.jpg
来月は、もう12月の予約になっていて、1年の速さにびっくりします!
来月も、素敵な写真、楽しみにしてますー!!
今日もご参加くださってありがとうございました!
ジャーナルも、忘れないで書き添えてくださいねー!

[PR]
by komys | 2015-11-11 22:12 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷福祉プラザで託児つき12インチ♪ 岡山家づくり学校で12インチワ... >>