北児童センターでフラッグブック♪

今日は、北児童センターでフラッグブックのワークショップです058.gif
毎年この時期、声をかけていただいて、スクラップブッキングのワークショップを開催しています。。もう、5年目になるんですねー!ありがとうございます。。
c0153884_16091820.jpg
たくさんのキットの中から、好きなペーパーのキットを選んで作っていただくので、キット選びから、みなさん、迷っていらっしゃいます~037.gif
c0153884_16092300.jpg
c0153884_16083751.jpg
こちらの作品、おこさんの11年分のピアノの発表会です。。素敵!!
c0153884_16092677.jpg
毎年、楽しみにお越しくださる方もいらっしゃって、とってもうれしいです!
写真整理、なかなか進まないー!という方が多かったですが、この機会にぜひ、アルバム作り、楽しんでくださいね!
今日は、ご参加くださってありがとうございました!

今月は、19日も北児童センターでワークショップを開催します。
立てて飾れるアルバム作りですが、託児つき!!
ぜひぜひ、ご参加くださいね!

[PR]
by komys | 2015-11-05 16:20 | ワークショップ | Comments(0)
<< 岡山家づくり学校で12インチワ... 倉敷市民活動センターで託児つき... >>