倉敷市民活動センターで託児つき12インチ2日目♪

月曜日に続いて、今日も、市民活動センターで託児つきワークショップです058.gif
月初めの、託児つきワークショップは、倉敷福祉プラザと、市民活動センターの2か所なんですが、間違えて違う方に行ってしまう方が、時々。。。
申し訳ないですー042.gif今日も、お1人。。。。申し訳なかったです。。。

ハロウィンは、ペーパーだけではなくて、ダイも、とってもかわいいんです!
くもの巣が大人気ですが、文字や、お化けもかわいいですー016.gif
c0153884_14491118.jpg
c0153884_14485991.jpg

こちらは、立体的なんです。。↑

c0153884_14490365.jpg

いつも、アイデア満載でとっても素敵ですー!!
そして、今日は、はじめてサンもお越しくださいました。。
いろいろ悩みつつ、素敵にしあがてくださってましたー!

c0153884_14490737.jpg
こちらも、いろいろ悩みつつ037.gifみんなで作ると、アイデアもいろいろもらえたりして、どんどんイメージ膨らみますね。。
c0153884_14491560.jpg
みなさん、ジャーナルを書く時間がないですが、お家で、あつーいジャーナル書き添えて、完成させてくださいね!
今日も、ご参加くださってありがとうございました!



[PR]
by komys | 2015-11-04 14:56 | ワークショップ | Comments(0)
<< 北児童センターでフラッグブック♪ 倉敷市民活動センターで託児つき... >>