倉敷市民活動センターで託児つき12インチ♪

今日は、いつも市民活動センターで託児つきワークショップです058.gif
今月からは、ハロウィンやクリスマスなど、かわいいペーパーが続々と入荷してまーす!!楽しみにお越しくださいね016.gif
c0153884_22120224.jpg
なかなか、季節に間に合わず入園式をされていたり037.gif
c0153884_22120694.jpg
夏休みの素敵な写真に癒されたり。。。
c0153884_22121757.jpg

保育園の先生との素敵な思い出をお聞きしたり。。。
c0153884_22120985.jpg
そして、ハロウィンもとっても楽しそうな作品を拝見したり。。
c0153884_22121323.jpg
こちらも、ハロウィン。。手書きの絵や文字がとっても素敵でしたー!
c0153884_22122896.jpg
そして、秋のさわやかな作品も。。。
c0153884_22122179.jpg
たくさんの家族写真も、とっても素敵でしたー!
c0153884_22122460.jpg
最近は、みなさん、写真もとってもこだわって撮影されていたり、パパさんが、素敵に撮影してくださっていたりで、写真を拝見するのも、とっても楽しみですー!
みなさんの、世界観。。。とっても素敵で、幸せな気持ちをわけていただいてます。。
ぜひぜひ、お家に帰って、ご家族と写真のお話で楽しんでくださいね。。。
みなさま、今日もご参加くださってありがとうございました!


[PR]
by komys | 2015-11-02 22:23 | ワークショップ | Comments(0)
<< 倉敷市民活動センターで託児つき... 母親委員でアルバムカフェ♪ >>