母親委員でアルバムカフェ♪

今日は、水島地区の幼稚園の母親委員さんから声をかけていただいて、アルバムカフェを開催しました058.gif
ほとんどの方がはじめてサンでしたー!
c0153884_21565735.jpg
6インチの立てて飾れるアルバム作りのつもりだったのですが、大きな写真を持ってこられている方がいらっしゃって、急遽大作にー!
幼稚園にプレゼントされるそうです~016.gif
c0153884_21570372.jpg
そして、大好きなアイドルの写真をお持ちになっている方も!プレミアチケットじゃないですかー!!!と、発表会で盛り上がりましたねー037.gif
c0153884_21571244.jpg
そして、コメントを添えて、完成された方も!愛情たっぷりです~。。
c0153884_21571853.jpg
マスキングテープのコラージュが素敵!
c0153884_21572463.jpg

そして、声をかけてくださった主催者のKさんから、素敵な手作りのブレスレットをいただきました。。
縁がつながりますように。。。という想いで作ってくださったそうです。。すごくすごくうれしかったです。。
色や、気持ち、私のことを考えて作ってくださったそうで、どちらかというと、スクラップブッキングもプレゼントする側なので、思いがけず、プレゼントをいただいて感動しました。。
いつか、書いたことがありますが。。。このブログも、「happy circle」を略して「はぴさ~」と名付けています。。スクラップブッキングが縁をつないで、どんどんつながって、その縁が、まわりまわって誰かが自分につないでくれる。。。そんな意味合いです。。そして、大好きな沖縄っぽい感じのネーミングになったー!と自己満足のタイトルです037.gif
そんなスクラップブッキングの魅力を、参加してくださった方が感じ取ってくださって、居心地のいい空気だなぁと感じてくださると、本当に幸せです。
Kさん、役員のみなさん、今日は、お世話になりました!
そして、ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!
これからも、アルバム作り、楽しんでくださいね!


今度は、アクセサリーをうまく撮る勉強をしなくてはー042.gif
素敵さが、半分くらいしか伝わらない。。Kさんごめんなさい。。。
c0153884_21573108.jpg


[PR]
by komys | 2015-10-30 22:25 | アルバムカフェ | Comments(0)
<< 倉敷市民活動センターで託児つき... アルバム大使養成講座♪ >>