多国籍の花咲く子育て交流会♪

今日は、倉敷福祉プラザで「多国籍の花咲く子育て交流会!スクラップブッキングパーティ」が開催されました058.gif
昨年に引き続き2回目のスクラップブッキングです。昨年の様子はこちら→☆
多国籍応援団くらしきさん、倉敷チャイニーズライフのみなさん、NPO法人子育て応援ナビぽっかぽかさんと、岡山スクラップブッキングクラブで連携してイベントです。
はじめてサンもお越しくださって、みなさん、サクサクと手が進んでいらっしゃいました。。
c0153884_21302960.jpg
c0153884_21303803.jpg
昨年に引き続き、男性の方も、楽しんでくださってうれしかったですー!!
c0153884_21303330.jpg
昨年参加した方から、よかったよー!と聞いて、参加してくださった方も!
うれしいですー!!ありがとうござます!!
c0153884_21305063.jpg
c0153884_21305562.jpg
そして、そのあとは、倉敷チャイニーズライフのみなさんが皮から手作りの水ぎょうざを作ってくださいました!
うーん。。。いまいち、うまく撮れてませんね042.gif
c0153884_21310079.jpg
c0153884_21310581.jpg
とってもとってもおいしかったですー!!!
みなさん、時間が足りなくて、最後は少しバタバタしてしまいましたが、言葉を添えて、完成させて、お家に飾ってくださいね!
今日は、ご参加くださってありがとうございました!

そして、声をかけてくださった渡邊さん、いろいろと大変お世話になりました!ありがとうございました!!!

[PR]
by komys | 2015-10-27 21:43 | ワークショップ | Comments(0)
<< アルバム大使養成講座♪ 遍照地域子育て支援センターでア... >>